6月26日(金)栄養教育実習終了日 研究授業「じょうぶな歯で、じょうぶな体をつくろう」
カテゴリ: 給食、3年
最終日の今日、教育実習の先生と担任の先生のティームティーチングで研究授業を行いました。「歯と口の健康週間」給食の献立と自分の喫食状況を振り返り、丈夫な歯を育てるために望ましい習慣について考えました。お二人の先生、お疲れさまでした。(本校は「歯と口の健康づくり推進事業」研究指定2年目、引き続き研究に取り組んでまいります。)
- 2026年06月26日 15:25
カテゴリ: 給食、3年
最終日の今日、教育実習の先生と担任の先生のティームティーチングで研究授業を行いました。「歯と口の健康週間」給食の献立と自分の喫食状況を振り返り、丈夫な歯を育てるために望ましい習慣について考えました。お二人の先生、お疲れさまでした。(本校は「歯と口の健康づくり推進事業」研究指定2年目、引き続き研究に取り組んでまいります。)