6月16日(月)栄養教諭教育実習開始

本日から1週間、栄養教諭教育実習が始まりました。主に3年生のクラスに入ります。写真は、オンラインで全校児童に挨拶をしている様子です。お二人の先生は与野八幡小学校の出身です。短い時間ですが、八っ子と一緒に楽しく充実した実習期間になるとよいです。

  • 2026年06月25日 10:22

カレンダー

アクセス数

ブログ内検索